愛するとは人類最強のパワーの使い方

「愛するとは」

テーマもらいました!モリタさんありがとう!
ブログ書きたいけど、何書こう。
って時に、ツイッターのフォロワーさんに
助けてもろてます👶
もしテーマズレていたらごめんちゃい😂💦💕

愛するとは、
大切に思って、守ることだと思います。

私が前のnoteに
「生きる理由」で「世界を愛してるから愛するために生きる」ってかきました。

そのあと「愛する」というのは
「最強のパワーの使い方」だと思いました。

「大切に思って、守る」とは、
例えば

大好きなお店があったら、
大切で潰れてほしくないし、応援したいから
たくさん通ったりします!!!


そんなことが
「愛するとは」だと
いまのぺんぺんちゃん様は思っております👶💕(考えは変わるし、成長する!)(あ、老化も。w)

愛するとは
決めて、行動すること👶💕

行動して、言葉にして、伝えること👶💕

‎⑅⃛ - - - - - - - - - - - - - - - -‎⑅⃛

まず、この世界が、「お金」ではなくて
「その人がもつ愛の数値」でヒエラルキーになっていたり、愛の数値が高い人が賞賛される世界だったら、どうだろう?

ね。世界の見え方ガラッと変わる。

わたしは、愛の数値が高い人が
素晴らしくて、尊敬する人間だとも思っている。
色々な考え方を持ち合わせておくのが好きなタイプです👶✨

愛したもの、愛したい人をあなたは
自由に愛すれば良い。

あなたの思ったことが間違ってる
なぁんてわけないよ。

‎⑅⃛ - - - - - - - - - - - - - - - -‎⑅⃛

好きなものは堂々と!

‎⑅⃛ - - - - - - - - - - - - - - - -‎⑅⃛


だから、
巨大生物やサメが大好きなわたしは
映画「MEG ザモンスター」を観ながら
テレビに向かって、愛してるって伝えます

ごめんなさい、やめときます😂

ばいばぁい!!!!🦈💕💕💕

i love さめ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?