人はいつだって自分で選んでいる


禁酒

してる。ぺんぺんです。
こんばんは!

正直元々お酒すき☺️
ビール、ハイボール、レモンサワーがすき!笑

飲むと、へらへらにこにこ
めっちゃ楽しくなるタイプ。

しかーし!
ぺんぺんは禁酒しているのだ!

なんで?
お酒やめると、生理前のPMSがひどくならないから
である。

わたし、PMS・PMDDがほんとに
ひどくて💦💦
1週間人と会えなくなったりしてた。

まあ、お酒飲まないと
生理前のPMS・PMDDが
目に見えて軽くなるので
飲まないことをえらんだ👶

お酒すきなのに、、👶

・お酒飲みたい!と思ったら
ビールとか買う!で、冷蔵庫に入れて飲まない

・ノンアルで凌ぐ

・半分だけ飲む、一口だけのむ。

こんな感じで禁酒しているよΣ(・ω・ノ)ノ
お酒飲める人がうらやましいぜいΣ(・ω・ノ)ノ

どっちが欲しいかを
選んだら
メンタルが良い方
を私はすごく大事にしているので

禁酒を選びました😊

人は、いつだって
何かを自分で選んでいるのだ🍈🍈

わたしだって、太ると自覚して
今度「メロンフラペチーノ🍈🍈」を
飲もうとおもう😊😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?