は?

うるうるうる
パカーーー✨✨

ツヤ肌について書きます⸜(。•ω•。)⸝グッモニ☆
スキズをYouTubeで流しながら書いてますw

自分のよくほめてもらえるところ
お肌についてかくー!

わたいのお肌づくりは、
化粧前の洗顔からはじまります。
てきとうな洗顔で洗います!
最近ハマってるのは炭酸洗顔です。
パチパチして洗い上がりがまじでおもろい!笑

顔が結構良くなって赤くなって、クマとかが浮いてくるwww

こんなかんじで炭酸洗顔をしたら

化粧水をぱしゃんぱしゃんと
おててで、しみこませる(これもてきとうでいい)

わたいのお気に入りは、SK-Ⅱ
めちゃ高いやつw(1万いくらかとかじゃないかな?)

化粧水をぱしゃんぱしゃんしたら、
下準備おわり!!!

つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?