辞めたいと続けたいの狭間で

今週はめっっちゃきつかった体。めまいがグラグラ、耳鳴りキーン、倦怠感でズドーンっと倒れそうな一週間でした。原因はわかってます。薬の副作用。
ちょっといつもと違う新しい薬を試したらめっちゃしんどくなりました。
そのせいで有給2日消化してしまった。最悪だ。

最近また体調の悪い波が来てて、結構辛いです。仕事やめようかな、いや、休もうかな、休んだら戻りにくいなとかぐるぐるぐるぐる考えて結局結論は出ずでした。
上司にも友達にも、もう休職するかもしれないと言っておきながら結局今日も出社してました。

なぜ治らないんだろう。職場の人はめっちゃ良いのに。
何がストレスなのかわからない、と母親にも言われました。うん、私が一番聞きたいよ。でも、やっぱり思ってもなかった後輩が入ってきたのが大きいのはあるかも。すごい優秀な後輩でシゴデキな人間だったので、そして何より元気すぎて圧倒されます。それをみてるのがもうね、、、、、、しんどいや。

規則正しい生活は送ってるはずやのに、それだけじゃ足りないみたい。
どうやったら元に戻れるのか、このまま数年無駄にしてしまうんやろうか。
辛いな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?