GWどうする

月曜日友達とご飯に行ってきました。
なぜかその日は全く食べれず、コース頼んでたので大爆死でした。
半分以上友達に食べてもらって。本当に申し訳ないと思って、次からはコースは辞めとこうと決意しました。

その日は家に帰ってからも神経が過敏になってたのか全く眠れず。
Apple Watchで睡眠のログとってるのですが、普段はこんな感じ↓


しっかり8時間睡眠目標に寝るようにしているんですが、その日は

何度も寝ては起きての繰り返しで、不安になりました。翌日も眠いまま出勤。

治りきってはいないんだなと改めて痛感しました。

そして実は最近新しい薬を試してまして、
外食が難しい、電車に乗りづらいと医者に話したら抗うつ薬出されました。
今までも何回か試しては体調崩したので、飲んでなかったのですが、今回はなんとか吐き気はありますが続けられそうです。そこまでしんどくない。

これを読んでる特に、友達。勘違いしないでほしいのは抗うつ薬を飲んでるから廃人みたいな精神になってるとはおもわないでね。
別に無理してでも1時間電車乗ってライブ行ったり、1人カラオケ行ったり、精神面は全然元気なので。主に体調面の悪さがあるので抗うつ薬飲んでるだけです。
いたって体以外は元気なのです。

今日はGW後半なので、朝からゆっくり執筆できて嬉しいです。
出かける予定はアウトレット行くくらいですけど、それぐらいゆとりのある休みが良いです。
みなさんはどんなGWお過ごしですか。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?