見出し画像

職場のドア


こんにちは!酒井です。


職場の職員通用口のドアを

開ける時に気合が必要な人ですか?

ドア


新米時代の私は

ものすごく気合が必要でした。


世界で一番重いドアと

言ってよいぐらいのおもさでした。


職員通用口の前に立ち

ドアの取ってを持ち

「ふー」とため息をついて

エイっとドアを開けていました。


それぐらい当時の私には

気が重い作業でした。


私と同じような思いを

されている方もいるのでは

ないでしょうか?


大丈夫!

私も一緒でした。


それでも毎日出勤している

それだけでスゴイ!!


自信をもって

自分自身を褒めたいですね。


ではまた!

応援頂けると、泣いて喜びます! 頂いたサポート費は書籍購入など応援して下さる方々に 還元できるように使わせて頂きます。