見出し画像

蓮の花 ~ 優れモノ

霞ヶ浦へ蓮の花を見に行って来ました

蓮の花の見頃は午前9時まで
午後には美しい花は見られないそうです

色々な花言葉があるんですね
「清らかな心」
「離れゆく愛」
「救ってください」

来年も見に来よう

帰宅しシャワーを浴び洗濯して干して
家族のリクエストで千葉ニュータウンの「魚べい」へ

安定の美味しさと最高のコスパに加え
な・な・なんと!
我が家の後ろの席のご家族が注文した
お寿司を乗せた新幹線が

到着直前で脱線転覆
そこに熱々のラーメンを乗せた後続の新幹線が突っ込み
ガシャンという音と共にラーメンのスープが飛び散る大惨事 

最近のお寿司屋さんハンパねぇ
エキサイティングな演出に感動しました(そんな訳ないw)

帰りに珈琲豆を買ってDaiso寄って
先日見たYouTubeのバックパック(リュックって言えw)
余ったベルトを結束バンドで締めて
バタつきを解消するという動画を思い出しました

確かにワタシもバックパックの(リュックって言えw)
リュックの余ったベルトはイラッとします

偶然見つけたこのグッズ
コレ、絶対結束バンドより使えると確信
購入して早速自宅でやってみました
通勤時にも使っているこのリュック
こういう余ったベルトがブラブラするんですよね

購入した優れモノを使うと素敵すぎる「スッキリ」 

愛してやまないクシタニ

ココも

スッキリ(惚れる)

ココも

このフォルム素敵すぎる(アホ)

なんてキレイ

マジで惚れる

余ってブラブラだったベルトを纏めて
昨日購入したサブバックを取り付けたらすごいスッキリ感!

100円均一で見つけた優れモノグッズで
来週の通勤が楽しみになりました

明日も朝駆け行けるかな
楽しい週末をお過ごしください

大丈夫
きっと明日もいい日さ

今日もありがとう