見出し画像

念願の週末

待ちに待った週末前夜
メットのヘッドホン充電中
ウエストバッグに必需品入れて

電熱ベスト充電中
パチモンのジャケットも準備し

さて
どこ行こうか

荒れた波の海が見たい
紅葉が始まった山も見たい

でも
起床した時の体調次第ですね

悲しいかな体調が悪く
今日初めて通勤電車を途中で降りました
胸が痛く差し込まれる感は心疾患ですね
前回の検査時から狭心症のお薬を頂いたので
ちょっと安心していたのですが
想定以上に具合が悪いです

12月中旬に

腹部大動脈瘤の精密検査を受けるので
心疾患も再度検査して貰おうと思っています

その前に故郷に帰省して
末期癌の父ちゃんに会いに行きます

楽しい事
嬉しい事
ありがたい事

いっぱい

辛い事
不安な事
寂しい事

いっぱい

みんな一緒だもの

一日一日を大事に過ごしたい
そして楽しみたいですね

今週もお疲れさまでした
楽しい週末を過ごしましょう

まだまだこのコに乗っていたいです

大丈夫
きっと明日はいい日さ!

Nov. 17, 2033
sayang