見出し画像

ダイエット経過報告。


経過報告をしにきました。
嬉しくて先にTwitterにかいちゃったけど。

初めてから2週間と2日たった今日です。
この期間体重の変動はなく、心が折れそうになっていましたが
水2Lの効果は2週間後に出る、とネットに書いてあったので
どきどきしながら体重計にのりました。

なんと


2キロ減ってた〜〜〜〜〜〜〜〜


アイドル水が効いたのか筋トレがきいたのか
水2Lがきいたのかは分かりませんが。。
ほんとに2週間後に体重変動あった。
続けててよかった〜〜〜〜〜〜〜。

わたしは食事制限とかは一切してなくて、
なんとなーーーーく納豆とかキムチとか
お腹によさそうなもの食べたり、
気が向いたら梅白湯(母特製の梅干し)飲んだり
ちょっとだけ気を付けるだけ。
肉も米も食うし、おやつもちょっとたべる(内緒)

お肌もどんどんきれいになってつるつるだし、
バサバサだった髪もとぅるとぅる。最高かよ。。。

わたしはやれる女だったわ・・・
モチベーション維持がんばるぞ……。

ということで、本日経過報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?