見出し画像

noteを始めたきっかけ

なかなか重い腰が上がらなかったのですが。

やっと本日、新規登録しました。

先日35歳という個人的に節目の歳を迎えましたが。。

2020年、私自信大きく変化する年でした。

新しい出会い、新しいことを始める決意。

自分の思いを人に伝える決意。

今までうちに秘めていたものを、やっと外に出せるように成長した年でもありました。

私を成長させてくれるようになったきっかけは沢山あるので、後日少しずつ載せようと思いますが。。

今までの普通が普通でなくなったこの年、「新しい様式」という言葉を様々な場所で見るようになったこの年、私も新しい領域へと進もうとしています。

周りの目が気になり、なかなか自分の思いを発信できないでいましたが、自分の備忘録としてもここに残していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?