見出し画像

「おうちで初めてバレエ」動画公開します

先月開催した「おうちでバレエ超入門」イベント動画を、参加者だけでなく全ての方に公開することにしました!

サンプル動画はこちら

バレエをしたことのない方でも、4動画・計75分でバレエの基礎バーレッスンをマスターできる内容になっています。
さらに、irOdori公式LINEアカウントもセットで公開します。公式LINEは原則、今までのスタジオ/オンラインでのイベントにご参加の方のみご招待しているもので、今回の動画の他に、過去のダンス・バレエ振付動画、ピラティス内容もアーカイブされています。今後のイベントをいち早くご案内したり、参加者限定のイベントもご案内します。

LINEのアーカイブコンテンツ(一部抜粋)
・jazz hip-hop振付動画 by うの
使用:米津玄師「馬と鹿」
・バレエ振付動画 by 彩夏
使用曲:「眠れる森の美女」よりフロリナ王女のヴァリエーション

外出自粛が続き、気持ちが沈みやすく、深刻な運動不足になりやすいこの時期に、またバレエをやってみたくても近くに教室がない・教室が休業している・恥ずかしいなどの理由で始められなかった方に、笑顔と快感と筋肉痛(笑)がお届けできますように。

(2020/9/10追記:この先を有料にしていましたが、今日から無料で公開します!)

公式LINEアカウント

こちらから友達申請可能です!

イベント動画

必ず順番にご視聴ください。




ご覧いただきありがとうございました!それでは、ぜひ楽しんでください♪ご質問などあればいつでも受け付けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?