見出し画像

004:工藤春香さんとのともだちラジオ

https://podcasters.spotify.com/pod/show/littlebarrel/embed/episodes/004-e2jv7ml"

先週に子供の体調が悪くて更新が遅れたので
火曜日でも毎週でもなくなってしまいましたが4回目も工藤春香さんとの対話です。

工藤さんと共同で企画した、私にとって初めてインディペンデントで行った展覧会の話をしています。「展覧会」というメディアの奥深さについて、アーティストがしてくれたことが個人的に感慨深かったです。「展覧会は作った人全体のもの、それぞれの人のものになるんだと思う」という話で終わるのですが唐突に終わったように感じるかもしれませんが、この話で締めたかった感じです。

録音はもっとたくさんあったので、かなり変わった話も色々したのですが
意外と子育ての話なんかは出なかった。聞き返すと、私の聞き方が浅かったりして、またゲストに出てもらえたらなーなどとも思いました。

次回はゲスト調整中なので、少し間が空きますが、ゲストは3名くらい決まっているのでまた更新したらお知らせします!

工藤春香さん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?