002:工藤春香さんとのともだちラジオ

ラジオを公開して、1週間ほど経ちました。
その間に、Art Award Tokyo Marunouchi2024も始まりました!

ラジオの反応はいろいろいただいて、とても嬉しいです。友人が聞いてくれているのがいいなー。と思います。個人的なアーカイブづくりを開いているような感じもあるかもしれません。

2回目の工藤さんとの対話は配信しました。こちらから聞けます。

https://www.kaiseisha.co.jp/special/friends/

偕成社の世界のともだちシリーズについて話しています。最近、息子とミャンマーの友達を読んでいました。大好きなシリーズで読破したいです。

母の話・・・好奇心旺盛マダムのコマンダンテさん話は、またいつかどこかで紹介します。気になる方はお知らせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?