見出し画像

配信3周年記念感謝《皆で曲を作ろう企画》

2020年5月より毎週日曜にお届けし始めたSunday配信☀ツイキャス

来月おかげさまさまで3周年!!
本当にありがとうございます!大大感謝の巻ーーーーー

リクエスト企画は2周年の際させて頂いたのでシンガーソングライター南ならではの何かを出来ないかな…ということで夢を膨らませた結果…

皆で曲を作ろう企画を行います(*´`*)!

🍅🥕🧅概要🌽🥦🫑
『ぼくの歌はきみの詩 皆で曲を作ろう企画』
ぼくのうたは、きみのうた。略してぼくうた。

内容: 🚩テーマ「🪷過去の自分へ伝えたい言葉」「🌷未来の自分へ伝えたい言葉」「🪻私を支えてくれた言葉」(いずれかでも全てでもOK)をメール募集させて頂き、その中から歌詞を組み立て南紗椰が曲を作ります。
つまり基本作詞は皆様から募集したものが元になります!(テーマとズレてるかな?と判断が難しい場合も送ってみてください✨)
いつも聴いてくださってる皆様と何か一緒に一つの作品を作れたらなと思い企画させて頂きました。
是非気軽にご参加ください♪心にある優しいメッセージは自分以外にも誰かを支える言葉になるんじゃないかな..なったらいいなぁって思います😊

文章の形式など自由でOKです、こんな事があった時にこんな言葉に救われた..等エピソードをそのまま書いてもいいですし短い文でお送り頂いてもOKです😊
ふと何かに気付くきっかけにもなるかも?

以上✨とってもシンプル..(、、なはず笑)


締め切りは4/28(金)です*
どなた様もお待ちしております☺️

******下記のフォームを参考にお送り下さい******

宛先/
sayaminami38@gmail.com   

件名/
南紗椰Sunday配信3周年『ぼくうた企画』
本文/
【お名前 ※企画参加掲載ネーム  (任意)】

【テーマ】
「過去の自分へ伝えたい言葉」

「未来の自分へ伝えたい言葉」

「私を支えてくれた言葉」

*****以上*******


▲▲ご参加頂きありがとうございました(*^^*)




《注意事項:🚩ご自身のオリジナルの言葉でお願いします。コピー不可。(南紗椰曲の引用でもOK)
🚩言い回しなど少し変更させて頂く場合があります。
🚩沢山メール頂いた場合や内容の重複等、全て取り入れる事が難しい場合がありますので予めご了承下さい。(歌詞に入らなくても送って頂きありがとうの気持ちです🙇)》



初めての企画なのでそもそも予想出来ない部分もありチャレンジなのですが、色々と盛り込んでしまってすみません(><)

1通でも2通でも大切に曲にしたいと思います😊

ご参加の方もそうじゃない方も
是非最後まであたたかい目で見守って頂けたら幸いです。そして聴いてください!

長くなりましたが
ボクウタ完成お披露目でもある
3周年感謝配信は

--------------

🚩5月21日(日)08:00〜
です!!!!

--------------

(メール締め切りは4/28(金)) 

よろしくお願いします(*^^*)




Sunday配信を始めたきっかけはいくつかありまして

🚩人と会う機会の少ない一人暮らしの方に一人じゃないと思えるような時間を届けたい☘️
🚩同年の3月から何度もお客様が楽しみにしてくださっていたイベントの中止/延期のお知らせをしなければならなくて、とても心苦しい気持ちでした。何の心配なく楽しんで頂ける音楽活動の時間が欲しい!という気持ちや、初めての方にも南を知って頂きたい等、私にとって色々が集まって始まった早起き配信でした😌
朝早起きすることはとても有意義に時間を使えるし、体調も整うし一石二鳥🦃✨
みんなで健康でいよう☘️

長々と書きましたが読んで頂きありがとうございました😊

そんなわけでマイペースにこの一年もお届けして参ります(*^^*)

ご参加お待ちしておりますーーーーーー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?