見出し画像

帰ってきたミニワンマンCodaありがとうございました!

11/12(土)帰ってきたミニワンマン
初めてのピアノリサイタル編 :music bar coda

ご来場頂いた皆様、Codaスタッフの皆様ありがとうございました!

終始本当にあたたかい拍手や皆様の存在を感じながらお届けさせて頂きました(>ω<)

約2年9ヶ月ぶりの有観客ミニワンマンでした。
飾らないありのまま、のステージ✨

いつものゆるりミニワンマン
…が今回は少し違ったのです。


そう、、一部がなんとピアノリサイタル編!!!

全然ゆるりちゃうやん!!(のちの心の叫び)

というプログラムを組んでしまいました(笑)(自分で)

皆さんも少し緊張しただろう一部…(笑)

初のリサイタルとしては背伸びした曲目もありましたが、憧れに一歩でも近付きたくて選びました。

個人的にはラ・カンパネラは粗い演奏になってしまった部分はありますが怖れを越えて初めてのステージ演奏が出来て良かったと思います。聴いて頂き本当にありがとうございました。
次回はほんの少しでも良い演奏ができるよう精進します!


しかしその一曲を除いては予想以上に
想うように弾く事が出来てとても嬉しかった&楽しく演奏させて頂きました(*´ω`*)

月の光は本当に美しい曲でそれを思う存分感じながらお届けしました🌙
summerは穏やかな陽の光を感じるメロディ
パート・オブ・ユア・ワールドはファンタジーに
戦場のメリークリスマスは儚い音色で
Spainは他の曲とは違うリズミカル&アグレッシブ
幻想即興曲は幻想的でどこか懐かしい旋律
花は咲くは心のふるさとへ語りかけるように..

オリジナルインスト新曲「Game」は皆様の手拍子をパーカッションにアドリブを弾く部分があるのですが、予想しながら一人でやったリハーサルより全然うまくいって驚きでした!(>ω<)みんなすごい♪

みんなで奏でたラスト曲でした!ありがとう。


グランドピアノは譜面台をとった方がより生の音を感じながら演奏出来るとのことで今回は動くハンマーや弦の響きに集中してお届けしました。




2nd stage 弾き語り
1.10年後のキミへ
2.花信の風
3.桜月のシンフォニー
4.道
5.ふわり
6.愛してる
7.OverTheTown
8.祭
9.宇宙列車
10.ネコヤナギ
ENCORE  紫陽花

弾き語りステージはいつも以上にゆるり和やかにお届けさせて頂きました!

終演後は嬉しい感想やら沢山頂きました。ありがとうございます!!どんなステージもあたたかく見守ってくれて感謝しております🌷

次回のミニワンマンは
2023年お正月空け01/14(土)夜に決定しました(>ω<)この後は少し間が空きそうです。
また内容決まり次第お知らせ致しますので
ぜひ空けておいてください(*´ω`*)

皆様本当にありがとうございました✾




✾次回ワンマン✾
Birthdayコンサート決定!

2023.03.16(木)
南紗椰BirthdayConcert~strings ballad~
会場:Yokohama mint hall
■開場18:30  開演19:00
■前売4400円 当日4800円 各(+1D)
■ご入場▶ご予約メール記載整理番号順→当日整列順
■ツイキャスプレミア配信2500円(2月頃発売開始)
〈出演〉Pf Vo 南紗椰
〈SupportMember〉
Vc 飯島奏人
Vn 西原史織、大槻桃斗
Va 世川すみれ
Cho 如月愛里

ご予約は下記まで▼▼

お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?