見出し画像

Perfumeの誰が好き?!

Perfumeファンであることを伝えるとまず最初に言われるのが次の質問
「3人のうち、誰が好きなの?!」

AKBとか女性アイドルグループと全く同じ目線で見られるがゆえなんだろうと思います。これに対して私は次のように答えます。
「3人合わせてのPerfumeなんで。3人とも好きです。」
と期待外れな回答をします。

昔、Perfumeファンの中で話として聞いたことがあるのは
1.スタイルがよい美人の「のっち」をまず好きになる
2.次にパッツンロング黒髪、小悪魔的女子、古風な女性「かしゆか」を好きになる
3.最後にPerfumeを引っ張り、ファンの涙をうばう「あ~ちゃん」を好きになる。

という感じで、結果的に3人とも好きになるというものです。

かしゆかです。あ~ちゃんです。のっちです。3人合わせてPerfumeです!
この挨拶がPerfumeのすべてだと思います。

Perfume好きはどんな人々かの記事もよろしければ御覧くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?