見出し画像

立ちどまると、気づくコト。

何かにつまずいたり、壁ができちゃったり
小さな悩みなんかが出てきたりしたら、

立ち止まってしまう。

と、同時に思うことがあるんだけどね。

進んでいたんだな。進んでいるんだな って。
そして、さらに進もうとしているんだな って。
立ち止まったってコトは、進んでいたというコト。

なんにも、成長していない。
なんにも、できていない。
なんにも、達成していない。

そんなコトは、ない。
(ないない、ばっかり言ってる)

気づかないほど、私達は日々進んでいる。

立ち止まった時に、嬉しいのは
新しい何かに出会うこと✨

今まで、自分が採用してこなかった
考え方
感じ方
はじめましての人

立ち止まったというより、二歩下がったんじゃないかという時は、コレ。

ふりだしから踏み出す一歩は
前よりも ずっと強いから

Aimerさんの  One という曲です。

メッチャいい曲ですよ。オススメです。

じーんせいは、ワンツーパンチも好きですが。

そうだな。音楽の話もしたかった。
次は音楽の話し。

書きたいコトが、たくさんあって。
遠慮してたんですが、連発していきますので
花火感覚で、ご覧ください。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?