見出し画像

不発。中国🇨🇳

みなさん 帰国しました38です

9月3日のOcean cup という
国際大会に出場予定だったスパークルは今
JAPANにいます。

今年よりコンチネンタル登録をし、国際大会に正式に出場できるようになりました。
海外のアジアツアーの転戦ができるようになり
チームも一段階大きくなりました

そして決まった初の海外レース。

不発。無念。

台風11号によりレースキャンセル

頑張れ〜〜と送り出してくれたスポンサー、ファンの皆様には申し訳ない🙇‍♂️

まぁでも今月もう一回中国のレースがあるという奇跡と事実により、
チームは士気を落としておりません!

でもこの中国遠征のためにかなりの労力とお金をかけてきたチームとしては心苦しいですが😭

まずレースが決まったのが、VISAが取れるか取れないかの瀬戸際
みんなのパスポートの期限がギリギリだったり、切れてたり、、、笑
多大なご尽力のもとギッリギリでVISA獲得。


やっと出国をして、
上海に到着した瞬間
ネットを繋いだ瞬間

”レースキャンセルです”

との連絡を受け
このレースに出ることに全力を尽くして何から何まで準備してきた監督は、、、

本当に頭って抱えるやな〜と思った一枚


ズーーっと
まじか〜〜まじか〜〜〜
と言っていました笑
(そうよな監督。。)

そこから乗り継ぎの予定で預け荷物だけ持っていかれる可能性があるから
そのまま乗り継ぐか、スタッフに荷物をおろしてもらい、一回出口に出るか。

悩むスパ
悩むスパ

言葉の通じにくい外国でも中国の方の優しさもあり
自転車をピックアップでき
そこから地獄のトランジット。笑 14時間

帰りの便を取り直し金額を涙目で見ながら予約した数時間後に

"レース延期ってことで明後日の5日にやろっかな〜〜"

とオーガナイザーから連絡 w
再び監督がおこ。笑

レースがあるかないかわからない状態で夜の11時を迎え
流石にレースキャンセルを伝えられました。

ホテルなしのスパークルは

”ここをキャンプ地とする”

の掛け声はありませんでしたが
エアポートホテルで一夜を過ごして帰国。
24時間もせずに日本に帰国してきました。

まさかこうなるとは。。。

アジアツアーの洗礼をしっっかり受けたスパークルは
また次のツアーオブビンツォーに備えます。

応援、期待をしていただいた皆様には申し訳ない気持ちがありますが
また応援お願いします!


今回カメラをお互いに持っていき
写真を積極的に撮ると決めた2人の唯一の一枚になります。笑

38

ここから先は

0字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?