見出し画像

生誕祭でした 2022.7.6

取り急ぎですが、今日は赤坂見附ベレラで大好きなお店、大好きな仲間、大好きなお客様たちに囲まれて過ごすことが出来ました。
もうバースデーライブなんて恥ずかしいことこの上ないですが、浴衣を着れる機会も嬉しいですし、7月6日生まれのおかげです🤣
ことみさんにはいつもお世話になりっぱなしです❣️😭

店主でありドラマーのことみさん



メンバーの2人の曲がとても多彩なので、今日は色々私自身が楽しみました❣️


マキヨ、まきちゃん、ありがとう。
セトリ乗せておきます。

細々とやっておりますがまた一年頑張るか!て気合いの入ったライブになりました。
お越しいただきどうもありがとうございました!

1st
海の向こうがわ(岸淑香)
Bolo de chocolate (酒井麻生代)
Cute (arr.藤橋万記)
Charite  (酒井麻生代)
Step along (岸淑香)

2nd
Habana Vieja (藤橋万記第一作目)
A house is not a home (arr.岸淑香)
イパネマの娘さん(arr,岸淑香)
TODAYS (岸淑香)
虚無僧やの冒険 (酒井麻生代)

favor (岸淑香)


赤坂見附ベレラ。
駅近でピアノの音も極上に良いです🎉
至近距離で素晴らしいミュージシャン達の演奏が聴けるお洒落なお店です👍
ぜし行ってみてくださいね🍷

余談ですが、浴衣を着ると身が引き締まりますね👘
日本の風流。もう少し着たいなぁ〜
そして演奏的には呼吸が浅くなりますよ。笑

皆々様に改めて御礼申し上げます。

生誕祭、これにて完🎉



お気に入りのピアノ鼻緒下駄。演奏は容易くありません笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?