見出し画像

『千本桜〜プロセカVer.〜』パート分け♪


はじめに

今回は前回予告した通り、『千本桜』のプロセカVer.です♪

それではどうぞ、お楽しみください♪

曲情報

曲名:千本桜
歌:初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ・MEIKO&KAITO
作詞:黒うさ
作曲:黒うさ
参考YouTube;れいぽん様

パート分け

💙初音ミク
🧡鏡音リン
💛鏡音レン
💗巡音ルカ
❤MEIKO
💜KAITO
🎤全員

歌詞

🧡大胆不敵にハイカラ革命
💛磊々落々 🧡💛反戦国家
💙日の丸印の二輪車転がし
💙🧡悪霊退散 ICBM

💗環状線を走り抜けて
東奔西走なんのその
💙❤少年少女戦国無双 浮世の随に

💙🧡💜千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして
三千世界 常世之闇 嘆ク唄モ聞コエナイヨ
青藍の空 遥か彼方
その光線銃で打ち抜いて

💗環状線を走り抜けて
💙東奔西走なんのその
💙❤少年少女戦国無双 浮世の随に

💙千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻
その断頭台を 💙❤飛び降りて

🎤千本桜 夜ニ紛レ 君が歌い僕は踊る
此処は宴 鋼の檻 さあ光線銃を撃ちまくれ

まとめ

千本桜』のプロセカVer.でしたが…
いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけたら幸いです♪

次回の記事は!?

次回はよよよちゃんVer.のパート分けにしたいと思います♪
よよよちゃんは歌真似をされている方なので、よよよちゃんの動画を参考にパート分けさせていただきます♪

次回もお楽しみに♪

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! もっと良い記事が書けるよう頑張ります!