見出し画像

フォーエイト-48-fanの椿が紹介!!『えがおの花』パート分け!!

はじめに

今回は前回の『えがおの芽』の続き…
第2弾である『えがおの花』のパート分けです♪

タイトルの通り、フォーエイトー48ーさんです!

曲情報

曲名:えがおの花
歌:フォーエイトー48ー
作詞作曲:フォーエイトー48ー

パート分け

❤こたつ
🖤タロー社長
💙わかゔぁ
💚アマリザ
💜永ennのアリス
🧡ゑむ氏
💗あみか
💛音羽
(音ちゃんはネイビーですが、ないため黄色で代用しています。)
♡全員

歌詞

❤しあわせってなんだろう
空見上げ 答え 探した
💗むずかしいことばかり
考えてしまう毎日です
💚💜だいすきなもの
💙🧡まもりたいもの
🖤💛笑顔にしたい人がいる ♡それだけで
♡笑って 泣いて また笑ってよ
繰り返して乗り越えるのさ
涙 枯れるまで注いだら
えがおの芽が顔 出すはずさ
💜🧡💗💛何度でも泣いて
❤🖤💙💚その度に笑って
♡一歩ずつ前に進もう


💜たいせつってなんだろう
🧡数えればきりがないけど
💚ときにはたった一つ
💛選ばなきゃいけないこともある
💙ほかの何にも 🖤かえられないもの
❤💗失いたくない誰かを ♡守れるように
♡笑って 泣いて また笑ってを
繰り返して乗り越えるのさ
君のえがおが花を咲かせ
種をまいて誰かを照らす
💜🧡💗💛何度でも泣いて
❤🖤💙💚その度に笑って
♡一歩ずつ前に進もう

❤💗会いたい人がいる
💚🧡行きたい場所がある
🖤💜となりで笑い合いたい仲間がいる
💙💛それだけで僕らは
❤💜未来へ足を踏み出せるから
❤💜💛ひとりで泣きっぱなし
♡はもったいない

♡笑って 泣いて また笑ってを
繰り返せる この毎日が
きっと何よりも愛しくて
えがおの芽が繋いだキセキ
💜🧡💗💛何度でも泣いて
❤🖤💙💚その度に笑って
♡一歩ずつ前に進もう
えがおの花 咲かせよう

まとめ

前回の記事に次ぐ、フォーエイトー48ーの『えがおの花』のパート分けでしたが…
いかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけたら幸いです♪

この曲、良い曲ですよね!
この曲のMVは、フォーエイトメンバーと小さい子どもたちで、ごみ拾いなどしていたりする動画です!!

あなたの推しカップリングはどこですか?
椿の推しカップリングはこたあみです!

あなたの推しは誰ですか?
椿の推しはこたあみenn様寄りの箱推しです♪

次回の記事もお楽しみに♪

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! もっと良い記事が書けるよう頑張ります!