見出し画像

A3!春組の『Spring has come!』のパート分け♪

はじめに

今回の記事は、A3!春組の『Spring has come!』のパート分けです♪

曲情報

[A3!FIRST SPRING EP]より
『Spring has come!』
歌:春組【佐久間咲也(CV.酒井広大さん)、碓氷真澄(CV.白井悠介さん)、皆木綴(CV.西山宏太朗さん)、
茅ヶ崎至(CV.浅沼晋太郎さん)、シトロン(CV.五十嵐雅さん)】
作詞・作曲・編曲:園田健太郎さん

パート分け

💗佐久間咲也
💜碓氷真澄
💚皆木綴
❤️茅ヶ崎至
💛シトロン
🌸春組

歌詞

🌸H・A・R・U・G・U ohhh・・・ M・I!! 

💗「それじゃあ春組いっきまーす!」

❤💛「真澄!(マスミ!)」
💜「はいはい」

💗クールビューティ、なにか放っておけない
遠く見てるその瞳が寂しそうでさ、
大丈夫?

💜💗「綴(ツヅル!)」
💚「えっ、あぁ・・・」

❤面倒事は宜しく頼んだよ?
綴ってよ俺らのストーリー
🌸五人五色の絵の具でさあ塗りつぶせ
今更「待った」はないのさ
歩幅合わせ 進め

🌸いつか春爛漫の街角に
僕ら色した花を咲かせましょう
ほらいつだって今だって
蕾が花開こうとしてる

🌸君に春爛漫を届けましょう
桜前線 常にここにあり
少しちぐはぐなのがいいじゃない?
ねえ、おいで僕らが舞うこのステージへ
 

💚「我らが春、ん、んん。我らが春組公演へようこそ!おっと...もう!」
❤「春は目覚めの季節。そして恋の季節。」
💛「皆様の心に素敵な花咲か爺さんデース!」
❤「違う・・・。」
💜「いい加減にしろ。アンタまた日本語間違ってる。」
💛「ノーノーノー。我が国の法律ではこれが正しいネ。」


🌸Oh my God!!
そんなこんなで我らの足跡は続く・・・
ああ 花は色を変え行くからこそ美しい
ここから一緒に行きましょう
心宿し 進め

🌸踊ろう春満開のステージで
君の色した花を咲かせましょう
恥ずかしがってためらっちゃ
素敵な瞬間見逃すよ?

🌸世界を春色に塗りつぶして
幸せの足音を踏み鳴らせ
君の笑顔が何よりのエナジー
ねえ、遊ぼう僕らが舞うこのステージで

🌸曇り空の向こうから
僕ら呼ぶ声がする
どこにだって駆けつけるのさ
君の涙はいらない


❤「はーい。お゛つかれさま。それじゃあ帰ってゲームでも。」
💗「至さん。至さん。」
❤「え、なに?」
💗「まだです。まだ終わってません!」
❤「まじか。」

🌸「我ら春組は、貴方の笑顔のために、
全身全霊を込めて、演じ抜くことを誓います。」


🌸いつか春爛漫の街角に
僕ら色した花を咲かせましょう
ほらいつだって今だって
蕾が花開こうとしてる

🌸君に春爛漫を届けましょう
桜前線 常にここにあり
少しちぐはぐなのがいいじゃない?
ねえ、おいで僕らが舞うこのステージへ

🌸H・A・R・U・G・U ohhh・・・ M・I!!

まとめ

いかがだったでしょうか!
あなたの推しは誰ですか?
椿の推しは、幸ちゃん・左京兄寄りの箱推しです♪

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! もっと良い記事が書けるよう頑張ります!