見出し画像

JICA海外協力隊候補者生活12日目

さあ、華金ですよ!
早速振り返って行きます🙋🏻‍♀️
今日もいつものことながら
ラン&ラジオ体操。
これするだけでな、1日の歩数6000歩くらいいくんです。いい運動。

!今日も今日とて!

今日は金曜恒例らしい、テストの日!
78/90だったのだけど、問題ミスありで
86/90になりました✨️🙋🏻‍♀️

全く分からなかった一週間前よりかは
ちょっと分かって安心しましたねぇ。

でもスピーキングはまだまだだな。
話すのは楽しかったけど質問するのに困ってしまう。来週はそこをがんばりたいところ。

お昼はエクレアさん。嬉しすぎた。
そして、喜んでたらドリス(語学の先生)がくれた🫰🏻💓

ドリスからもらったエクレアさん💕

今週は語学頑張ったけど、まだまだ足りないって実感。やれること、頑張って行こう。周りにおいてかれないように志高く。ね。

さ、今日は金曜だからね、久々の酒!
Voy a tomar cerveza!

最高すぎた

毎週金曜日、楽しみだ!
明日は選択講座2本。
ここでしか学べないこと、ちゃんと学んで帰るぞ!
明日もがんばる!


Hago mi tarea

#さやか先生の候補者生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?