見出し画像

JICA海外協力隊候補者生活39日目

今日は特別行事の日!
朝はいつも通り
朝ラン→縄跳び→筋トレ
ラジオ体操はお休みです。

シャワーして洗濯機まわして、
ごはん食べていざ東京へ!

副反応から完全復活!


いい天気!

スーツの軍団です。
絶対変な人たち笑
にしても青空でいい写真!
研修旅行みたいだった。

3号車、最高。
たぶん一番うるさいゾーンです、
ごめんなさい笑

「人員確認、よし!」
国名にさん付けで呼ぶのはたぶん私ぐらいだ。
って思いながら使命を全うしました笑。

行きのサービスエリアでは
長野に来て初おやきを購入。

野沢菜!おやきもちもち!

はやめに着いた東京では
キャリアウーマンごっこをしました。
人生で一回ぐらい東京で働いてみたいです。
お昼休みにお財布だけ持って、
カフェに入ったり、移動販売車ごはん買ったり……
いい!

ランチタイムカフェ

散策の後は、
いざ本番。

ドミ共ポーズ

めちゃくちゃ緊張した!
人生で最初で最後かもしれないから
噛みしめて話した。
最高の経験をありがとうございます!

バスの中では
スペ語で君に届け鑑賞会をしたり
写真みて笑ったり
すきな筋肉の話したり
死ぬほど笑いました。

みんなで買ったかまぼこ
これしかなかった夜のサービスエリア
これもよき思い出

総じて全部たのしかった!
久々の下界も最高!

明日からはまた現実にもどって
語学!語学!語学!
テスト、がんばらねば!
リベンジを必ずや!

明日は大好きな金曜日!
待ってろ焼き鳥~✨

明日もがんばる!


#さやか先生の候補者生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?