見出し画像

JICA海外協力隊候補者生活51日目

火曜は予防接種の日です。
なんと、今まで最悪の相性だった狂犬病さんとも今日は仲良しで副反応が今のところあまりありません✨️
初、元気!
班ミーティングでドッジボールもできました!

さ、今日を振り返ります。
朝からランして、ラジオ体操して、筋トレして、縄跳びして語学授業へ。
スピーチの練習と、未来形を3時間勉強して、お昼休みへ。

昼は本気のバレーボール。
ネットも女子バレーの高さでセットしてプレー。
やっぱ繋がるって楽しい!
学校でもここまでできたら楽しいんだろうな。

今日のお昼はえびカレー美味しすぎた!
ルー大盛りにしてもらったら海みたいだった。

curry de camaron

おいしすぎた。また食べたい。
KTCごはん美味しすぎる。
本当に太る笑

午後は予防接種をうって、
語学自習。
やっと全課題終了!
心置きなくスピーチ覚えられる!
プリントもリブロナランハもリブロセレステも
Terminé! おわった!

班ミーティングして、班でドッジボール!
たのしかった!


千をちょうだい……💕

夜はダンスの練習!いってきます!
明日もがんばる!
今できる最高のことを!



#さやか先生の候補者生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?