見出し画像

JICA海外協力隊候補者生活27日目


さやか先生。

2023年5月13日 22:31

↑やらかして削除投稿してました、ごめんなさい。

昨日の酒が若干抜けてない朝。

NOTEを朝に更新して、ラジオ体操へ。

お散歩をして朝食。


飲んだ次の日にしてはまともな朝を過ごしました。



ウォーキング

午前中は二度寝をかまし、ゆっくりしました。

午後から駒ヶ根に来て2度目の

「養命酒工場」へ。

お目当ては「養命酒ノート」!かわいい!



日記帳とやりたいことリスト

日記はまだまだ現在形ばかり。

やりたいことリストは

とりあえず出国前にしたいこと。

そのあと駒ヶ根Tシャツを求めて2度目の

「よっしーのお芋やさん」へ!

訓練所に着くと

2023-1次隊のTシャツが届いていました!

若干透けてるけど、かわいい!

Tシャツコレクション

普通にもう1枚欲しいや笑

明日は何をしようか。

宿題もやらなくちゃなぁ。

ゆっくりした土曜日。

来週の予定も決まってきたし、

頑張れそう!


ちょっと先の楽しみな予定って

日々の生活をちょっと頑張ろう

っていう気持ちにしてくれると思う。


そうやって、赴任中もモチベーション高く

頑張りたいところ。

明日もがんばる!

#さやか先生の候補者生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?