見出し画像

JICA海外協力隊候補者生活48日目

さて、今日は雨もあり、ラジオ体操→縄跳び→筋トレをこなしたあと、ベースボール5の大会でした!

結果は2敗とビリですがとっても楽しかった!
野球のこう、プレッシャーって他にはないと思うんですよね!緊張するけど、活躍できたときの快感がハンパない笑

⚾baseball5⚾

おひるごはんを食べて
アンデスの音楽鑑賞。
春風って曲が泣けた。素敵すぎた。
歌詞のない曲なのになんでなのかな。
感動するってこういうことなんだろうな。
メロディーだけなのに、
すごいいろんなことが頭を巡って、
わたし、幸せだなぁって思った!
駒ヶ根訓練所でよかった。
ドミニカ共和国に派遣予定になれて、
2023年1次隊で、みんなに出会えてよかった!

アンデス音楽最高

スポーツの楽しさも音楽の楽しさも
一気に感じられる自主講座最高やった。

夜はあんなさんと飲み!
秘密を打ち明けるって快感。

同じお店に
みんなもおって楽しかった。
仲良すぎる!すき!

ちゃんとボトル

最高の土曜日。
スペ語も2時間がんばったし、文句無し!
明日もがんばる!


#さやか先生の候補者生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?