見出し画像

JICA海外協力隊候補者生活25日目


平日はいい天気☀️

今日は朝からなぎちゃんとばったりあって
2人でジョギングからスタート。

お話ししながら走るといつも辛い上り坂も今日は歩かず走れたから、すごい。

話しているはずなのにな。
ラジオ体操にもちゃんと参加。
1日の始まりって感じです。

朝ごはんを食べていると
朝から強烈な候補者発見。
笑った。

さすがすぎるよ
みんなを笑顔にする天才

記念撮影もいっぱいしちゃった。
毎日が面白すぎる理由の1つ。
候補者さんたちの個性がすごい!笑
楽しい。
まだまだ知らない方もいて、
一人一人知るだけでも新しい発見がたくさんある!
人とふれあう面白さってこういうことなんだろな。知らない世界がどんどん広がる。楽しい!

さてさて、語学授業はいつものことながら5時間みっちり受けて、久々にスペ語で大混乱!前置詞がやばい!aなの?deなの?por,para,con,sin,en混ざってくると大混乱。
明日のテスト乗りきれるだろうか笑
頑張ろう😂

中庭のシロツメクサでブレスレット!
小学校の先生あるあるだと思うんやけど、
こういうので子どもの競争心あおりません?

○○ちゃん、優しい!そんなあなたに先生からプレゼントでーす!いつまでもそんな心を大事にしてね~✨

とかやっちゃうやつ、あるあるだと思う!

シロツメクサのブレスレット

あるある、と言えば、KTCあるある思い付いたんよ。誰かKTCラジオに応募して欲しいんだけど、お風呂場のコロコロムズすぎん?笑
絶対うまくできない。柄からはずれるのは私だけやろうか?笑
同意してくれる人いたら是非投稿お願いします笑

今日の落書き

さて、明日はテストやね。
テストに向けて筋トレ!
筋トレ部に混じって
これから美BODY目指してくぅ!

テストも筋トレも前向きにやっていこう!

筋トレ部

さー、やるぞー!
明日もがんばる!

#さやか先生の候補者生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?