見出し画像

JICA海外協力隊候補者生活46日目

今日は朝からランして、縄跳びして、ラジオ体操して、ストレッチと少しの筋トレをして、健康的な朝活。
なぎちゃんと走ったときもそうだけど、
人と走るとめっちゃ一瞬!
なにより、2人ともわたしのペースに合わせてくれるけ、辛くなくて好き!
感謝いたしますです🫰🏻💕

語学授業は明日と来週のテストに向けて
詰め込み!追い込み!
頭から単語があふれでてる。

お昼ごはん 
豆乳担々麺!
追いごはん🍚🍴

ごはんのクオリティが高すぎて幸せ!
主食我慢中なのに追いごはんしたさすぎて
麺なのに白ごはんも取っちゃった!
でも、美味しすぎたから後悔はしてない!笑

レポート類の提出は完了!
あとはテストで合格なら修了できそう🙋🏻‍♀️✨️

昼間はJOCVグッズの受け取りと購入!
ポロシャツの黒、紺と、
Tシャツのピンクを買いました。
そのうち着てるところをアップします。
運試しにしたガチャガチャは
セルビア🇸🇳の缶ばっちでした🤗
笑った。

アカペラの練習とダンスの練習をして、
土曜日、ベースボール5の大会なので、それに向けての練習も。(テスト前だぞ、私!)

KTCで本当にたくさんやったことないことに挑戦させてもらってる。
1人じゃ絶対しないこといっぱいしてる。
楽しい。充実。

やけ酒をしてから
いろんな人が声かけてくれるのだけど、
本当に有り難い。
味方がたくさんいて、
そうやって任地でも乗り越えていきたい!
わたしは今日も元気です!

明日はテスト!
覚えるぞ~✨
明日もがんばる!


#さやか先生の候補者生活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?