見出し画像

JICA海外協力隊候補者生活45日目

残すところKTC生活も15日となりました。
はやい!
はじめの1週間、あんなに長かったのに、
どんどんはやくなってます。
これが慣れか。

さて、今日も今日とて
朝ラン→縄跳び→ラジオ体操(ミサイルのせいでカウント体操)→ヨガ
というなんとも充実した朝を過ごし、語学授業へ。

ハートの空
朝ヨガ

今日はきのうの復習がメイン。
線過去点過去、混ざるなぁ。
一緒にやると頭爆発🔥😭💣️
慣れるしかない……

さてさて、今日のお昼はKTC史上NO.1かもしれん、ネギトロ丼!
そもそも海鮮が好きなわたしにはもはや最高すぎるメニューなんだけど、ちゃんと美味しくて、お餅も最高すぎた。

ねぎとろ!!

語学授業のあとは工作!
班担のスタッフさんに段ボール工作教わってきました。

制作中

完成品は今日の日記の写真ですね!
なかなかいい感じです🥰
楽しかった!

そのあとはアカペラ講座!
歌うって楽しい!
主旋律を歌うのも好きだけど、
ハモるのも好きなんだよな。
個人的には
アルトが主役でソプラノが脇役の歌が好き。
歌いやすくて、ハモるのも楽しいから!

そのあとは
スコーン企画第2段!

紅茶味 抹茶味
バスクチーズケーキ

勉強、はかどった!
今日ははやく寝て、明日に備える!




#さやか先生の候補者生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?