見出し画像

海外協力隊活動日誌🇩🇴270日目「雨、雨、雨」

最近、夕方から雨が続いていたけれど、
今日は朝から雨。

大学にはたくさん学生じゃない人がいて、

今日は全国のキャンパスから
大学の先生が集まって研修会をしてました

私は関係ないので、オフィスで動画にアテレコ。

明日には完成しそうです。

ご飯の後はカウンターパートとお話し。

次の学期はニルサじゃない先生につくらしい。

正直、生物の先生の中ではピカイチさんにつけて嬉しい。

どうなるのかな。

また空気変わるんだろうな。

何があってもやるしかないんだけどな。

明日もがんばる

#さやか先生の活動日誌
#さやか先生の隊員活動




最近は帰った後の結婚の話が多め。
結婚指輪探しを2人でしました。

相場は30万円前後らしい。

ブランド物もいいけれど、
素敵だな!って思うものがいいなって。

で、私的一押しのサイトが!
しかも駒ヶ根で!笑

ちょっと運命かと思っちゃったな笑


未来の話はワクワクするね。

その前に、ちゃんと活動頑張って帰らないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?