見出し画像

宇宙人のお祭りみたい

・5歳10ヶ月

家から、マジックアワー?、すごくきれいな夕焼けを見て、「宇宙人のお祭りみたい」

寝言で、「野菜なら全部食べられると思うよ、ママー」と言いながら、なんかもぐもぐしてた

本人が熱を出して、日中に横になっているとき、「ママ、隣に横になることできる?」←隣にきて、ぎゃー!って感じじゃなくなって大人

「英語と韓国語と漢字を毎日教えて!」と言ってきた

保育園の卒園アルバムに載せる将来の夢、本人に「将来なりたいものは何?」と聞くと、「動物研究者と、K-popのアイドルと、サイゼリアの店員さん」←そのまま提出したよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?