見出し画像

自己紹介

はじめまして!
Webデザインについてクリエイターズファクトリーのオンライン3期生として学ぶ事になりましたsayakaと申します。

学習を始めるにあたって、決意表明の意味も込めて更新してみます。
SNSを本格的に更新するのは学生ぶりなので、ドキドキです。
勢いで飛ばして行くのではなく、コツコツ継続的に更新するのが目標です。

わたしについて
それでは早速ですが、”自己紹介”させて頂きます。
現在は、会社員(事務職)として働く27歳です。

犬が大好きですが、今は猫と一緒に暮らしています。
3年目ですが最近では猫の魅力にも気付き始めています…!

前職はアパレルで販売員をしておりました。
ブランドの撤退を受けて、目的や夢を失った感覚となり退社しました。
その後、特にやりたい事も見つけられず「安定」を求め事務職として働いています。オフィスで働く事もはじめての経験で、入社当初は慣れる事も大変でした…!

今ではもうすぐ4年目となり、会社の営業事務のお仕事には一通り携わらせて頂きました。将来の事を考えていく中で、「わたしはこのままでいいの?」「なんか違くない?」というようなモヤモヤが増えてきたように思います。

この状況をどうにか変えてみたい!と思い、以前から興味のあった「Webデザイン」を勉強してみようと思いました。はじめは独学で、と思っていましたが何が必要なのか、何をすれば良いのか、情報がたくさんあり何を信じれば良いのかわからなくなりオンラインスクールを選択しました!

新しい事に挑戦するのはなかなか緊張するものだなぁと実感しています。
また、こうやって文を書き公開する事もあまり経験が無いのでドキドキしています。慣れるのでしょうか…!
行動する前には何かと考えたり悩んだりしやすい性格もあるので、
少しずつ良い方向へ変わっていけたらいいなと思っています。


ひとまず、自己紹介をさせて頂きました。
これからよろしくお願いします〜!

この記事が参加している募集