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【ビジネスカラーでイメージ操作する方法!】

オンライン集客をするなら
自分の「イメージカラー」
を考えてみましょう♪
 
イメージカラーがあるだけで
お客様に
覚えてもらいやすくなるので
 
SNSのヘッダーや
ラインリッチメニューなどに
イメージカラーを
どんどん盛り込んでいきましょう♡
 
あなたの商品と
イメージカラーを
組み合わせるだけで
 
上手に印象を
変えることもできちゃう!
 
今回はそんな
色彩心理学について
説明していきます♪
 
・白のイメージ
 
 →純粋、清潔、正義
 
・黒のイメージ
 
 →高級感、重厚感、威厳
 
・グレーのイメージ
 
 →落ち着き、大人、真面目
 
・赤のイメージ
 
 →情熱、活力、明るさ
 
・青のイメージ
 
 →信頼、誠実、爽快感
 
・緑のイメージ
 
 →新鮮、リラックス、安らぎ
 
・黄色のイメージ
 
 →元気、軽快、希望
 
・紫のイメージ
 
 →高貴、優雅、神秘
 
・ピンクのイメージ
 
 →可愛い、愛情、柔らかさ
 
・オレンジのイメージ
 
 →喜び、活発、暖かさ
 
・青のネガティブイメージ
 
 →冷酷、憂鬱、孤独
 
・赤のネガティブイメージ
  
 →怒り、危険、攻撃的
 
・緑のネガティブイメージ
 
 →保守的、未熟、初心者
 
・暖色は暖かいイメージ
 
 →赤、オレンジ、黄色
 
・寒色は寒いイメージ
 
 →青、水色、青緑
 
・赤、橙、黄色、緑のイメージ
 
 →激しい、ノリがいい、明るい
 
・青、紫、青緑のイメージ
 
 →悲しい、静か、落ち着いた
 
・茶色、紺、黒のイメージ
 
 →暗い、地味、厳粛、重厚
 
イメージカラーを
変えることによって
人に与える印象って
こんなにも変わるんです!
 
あなたの印象はどんな色?
あなたの商品はどんな色?
 
組み合わせながら
オリジナルのイメージカラを
作ってみましょうね〜♪
 
2色を掛け合わせるなどするのも
オススメですよー♡

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