英語落語クラウドファンディング終了、ありがとうございました

画像1 「日本の笑いの文化、落語。英語で国内・海外に伝えるオンライン英語落語会をしたい!」クラウドファンディング企画が6/29で終了し、目標金額(30万円)を上回るご支援をいただき、達成しました。ありがとうございました。 8月のイベントに向けて、ここからがスタート。気を引き締めて準備していきます。お付き合いいただければ幸いです。

ご訪問ありがとうございます😊 気に入った記事・コンテンツがありましたら、購入・サポートしていただけると嬉しいです。記事制作(特にネイティブ音声や動画制作)にあてさせていただき、読んでくださる皆さまに還元していきます。 Thank you!💛🧡💖