見出し画像

また一つ歳を重ねた。 #179

こんばんは

今日はなんと私の誕生日です。

21歳になりました。

正直、「あぁ、やっと21歳か。。。」って感じ。

20歳になった時は、誕生日忘れていたし(おい)
成人式はないし、
振袖着てないし、

小学生の時の誕生日のカウントダウンのワクワク度とか
お誕生日のケーキとか、
あのワクワク感が懐かしく感じる。

今日なんか、冷蔵庫の中の残り物を残飯処理の様に食べて
日頃の疲労の蓄積によってお昼寝したし、

誕生日だからといってってことは特に何もない。
(9月はお誕生日を理由に爆買いしたのはある。)

今年は、祖母孝行をした。

たまたま手元に届いたのが誕生日じゃったってだけの話じゃけど、
ばあばがYouTubeを携帯で見るのが見にくいとのことで、
テレビでも見れる様にAmazon Fire TV stickをプレゼント。

いつもありがとう。
いつまでも元気でいてね❤️

誕生日に人に感謝をする日にすることができるほど、
大人になったのかな。

なぁんてね。

まだまだお子ちゃま。

社会に揉まれて素敵な女性になる様に❤️

21歳も楽しみます。

引き続きnoteも続けて行けたらと思っています。
よろしくお願いします❤️

ほいじゃ。まった明日。

#note投稿 #note毎日投稿 #女子大学生 #スキとフォローよろしくお願いします

最後まで、読んでくださってありがとうございます。ぜひ、スキ❤️とフォローお願いします💓

明日も素敵な日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?