見出し画像

生きとったほうがええよ。 #92

こんにちは

卒業とか関係なく、この動画を一度見て欲しい。

お願い。6分39秒ください。

観た?

観た?

観たね?

そんじゃったら、こっからは見た程でいくね。

ーーーーーー

もうさ、全部なんでもええんよ。
なぁーんでも。本当に。なぁーんでも。
逃げてもええ、馬鹿でもええし、休んでもええ。
努力なんかもせんでええ、変わっとってええし、我慢せんでええし、
考え方なんか無理に変えんでええし、途中で諦めても全然ええ。
やり直せばええんじゃけえ。
無理に生きなくてええんよ。

じゃけども、生きてたほうがええ。

ほんでまた、会えたらええ。

もう、なぁんでもええ。

定期的に、見るべき動画じゃと思う。

どんなんでもええ。

大丈夫。

今日はそれだけ。

ネタ切れじゃないよ。

みんなが動画見てくれたけん、短めにした。

ほいじゃ。

#note投稿 #note毎日投稿 #女子大学生 #スキとフォローよろしくお願いします

最後まで、読んでくださってありがとうございます。ぜひ、スキ❤️とフォローお願いします💓

明日も素敵な日になりますように。

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?