見出し画像

「あなただから買いたい」と言われる理由は、実績じゃなくて人柄です

売れたい・飛躍したいあなたは、今。

叶えていきたい
ビジネス・サービスに対して

🌀やりたいと思っているけど、
🌀価格を上げたいけど、
🌀私が出来る様々なスキルを
掛け合わせてやりたいけど、




🌀何から行動・整理したら
良いか分からない
🌀何か不安|自信がない

と、思われて
一歩前進を踏み出せずに
いらっしゃるのかなと思います。

・・・

そんなあなたに。

嬉しいことを
お伝えしますね^^💐

私もそうだったので
とてもお気持ちが分かります。

私もビジネスをしたいのに、

いつまでも
スキル実績ばかり
身に付け続けて

ビジネスへの
行動が出来ず


立ち止まっていました

・・・

どのスキルに対しても、、、

・・・

今の単価・低単価のままで、
たくさんのご成約をいただき
月商◯万円を達成しました 。

・・・

発信に対して
フォロー・いいね・保存数など
好評なリアクションを
たくさんいただきました。


・・・

など、、、

自信を持って言える
実績がない

🌀ビジネス・サービスを
始められないのかな?

🌀価格は、少しずつしか
上げてはいけない?


とも、、、
思っていませんでしたか?

・・・

実はそんなこと
ありませんよ^^

誰だって

叶えたい気持ち
さえあれば


🩷「 あなただから買いたい!
お客様に選ばれるビジネス

🩷 今よりもっとあなたらしく

🩷 肩の力を抜いても
心地良く売れるあなた

必ず叶えることが出来ます



📍あなただからこそ
持っている人柄を活かして
ビジネス・サービスの売りに
していきましょう ♡

そのために、必要なスキルが
ブランディング 」です◎



あなたのスキル
既に何も付け足さなくても。

そのままを
スキル提供するだけで


自然と個性が出ちゃいます。

その個性を
深掘りしてみましょう♡

📍あなたがスキル提供している時の
強み 」「 長所 」「 価値観 」は
何だと思いますか??

例えば、

  • 誰よりもヒアリングを大切にしている

  • 寄り添い・共感力が、強み

  • 必ず状況を整理した上で、提供している

など、、、
人それぞれあるはず。

何でも良いので
たくさんあげてみてください◎

そこから、更に。

📍あなたはなぜ 」 、
今あげてみたことが
強み 」「 長所 」「 価値観なのか。

紐解いてみてください。

どんなきっかけがあって、
そうなったのか。

このきっかけ・紐解きは、

スキル提供している時間以外
プライベートからも
関係している可能性が高いので、

思い付くたくさんの視点から
見つめ直してみてください◎

そうすることで、
📍あなたの人柄だから
買いたい!と選ばれるための

  • スキル提供の方法

  • サービス・ビジネスの展開

  • あなたの人柄が活かせるお客様像

    これらが、明確に見えて来て、



    🩷もっと売れる
    🩷価格を上げても売れる
    🩷あなたを活かせるお客様が集まる




    こんな未来あなたも
    叶えたくはありませんか??

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    共感いただけた方は
    いいね・コメント・シェア、大歓迎です^^

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【個別相談会】6/28まで

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

【参加者募集】1dayセミナー

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

こんな方におすすめです

  • ありのままの自分らしさで選ばれたい

  • 自分自身の在り方を見つめ直したい

  • 想い・価値観を深めたい

  • 気持ちの整理をしたい

  • 自分らしさが伝わる魅せ方が分からない

  • 魅せ方=センスだと感じて、出来ない

  • 魅せ方と在り方のズレを何か感じる

  • 今の世界観で良いのか、分からない

  • 何か発信が伝わっていない気がする

  • ブランディングって何?

  • SAYAKAと話してみたい

お客様の声

  • 自分の感情に、素直になれた

  • やりたいこと・理想に向き合うことが出来た

  • 1人で気付けなかったことを、引き出してくれた

  • ぼんやりと思っていた事が、整頓されて明確に

  • 想いを言語化出来て、行動の選択肢が広がった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?