見出し画像

思い描いた理想をすべて手に入れる生き方

こんにちは。山代です。

本日は、株式会社GIVER代表取締役「土井あゆみさん」についてご紹介させていただきます。

「思い描いた理想をすべて手に入れる生き方」を今年出版されました。

こちらの本は、王様のブランチでも上位ランキングされていて今話題の本です。

私もこの本を読んで感じたことは、人生求めたら求めた分だけ手に入るということです。

自分も土井さんのような女性起業家を目指してますが、このように努力とチャレンジでライフスタイルを変えていけるならば、やる価値はあると思います。

本のラストのページのは、おしゃれな写真がいっぱい。

旅行・ファッション・グルメなど願望がたくさんつまった内容になってます。

色々書き出してみながら、あらためてどうなっていきたいか明確にしていこうと思います。

この本はこれから私のバイブルになりそうです。

これからの土井さんの活躍が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?