○9○ アロマクリームを作ってみる

○毎日挑戦することで自分を変えていく○

私はIFAのアロマセラピストの資格を持っている。

けれど結婚、妊娠で(普通はもっと活用すべきなのに)ご無沙汰していた。

左の首から肩、背中がストレスを感じるとすごく痛くなる。

自分が習ってきたことだし、好きなはずだけれど、、しばらく続いていたしひどい痛みだったので、効かないかもしれないなあと思いながら血流をよくするアロマクリームを作ってみた。

乳液もしくはクリーム 10ml ラベンダー3滴、マジョラム2滴、レモングラス3滴

お風呂上がりに毎晩塗ってみた。3日間で楽になってきた。

昔、必死で勉強してきたことや挑戦してきたことは、ふと自分に返ってくる。感謝感謝。

もう少し活用してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?