○6○ 川の近くをサイクリング

家の近くにすごく有名な川が流れている。

お迎えの後に子供たちとサイクリングしたらすごく気持ちよかった。


でも日曜日遅く起きたからか、子供たちとなかなか遊べない。

一度やだな、、と思うと遊べないのはなんでだろう。

本当に何もできなくなる。これなんでなん?

自分の足を引っ張ることしかしないなと思い出すと、とたんにしんどくなる。

考え方が間違っているし、こんな親はだめでしょうと思う。

夫がご飯を作ってくれているのに、イライラする。いつも自分は5時からのテレビの時間とか手がかからないときに作ってるからなのか?自分は役立たずになるからなのか。

自分の小ささにがっかりする。。。

このイライラする小さい大嫌いな自分がいっぱい見えて、日曜日はしんどくなるのかな。

どうやったら日曜日のイライラをなくせるか、トライ&エラーを重ねよう。

気分の浮き沈みもなくしたい。もっとスキになれるように毎日挑戦を続けよう。

昨日より今日、今日より明日!!!!自分を応援しよう!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?