見出し画像

最近のデザイン記録そして近況&展望

お久し振りですsayabake(さやばけ)です。
また投稿が空いてしまいました(・・;)

最近の大人かわいいデザイン関連について
振り返ろうかなーと思います♫

miroom 初心者OK!Canvaを使った本格バナー講座(こんのりりさん)を受講終了♡

ずっと受けたいと思っていた、
りりさんのmiroom新講座!
やっと終わりましたー(*´艸`*)

Canvaでバナーを5つ作りましょう♫という趣旨の講座です♡
以下が私の作品ですっ。

あ、初めて作ったからツッコミどころがいっぱいあるのは自分でもわかってます…笑

LILI PLATINUM CLASSに加入!

こちらはりりさん率いるLiliデザインアカデミーの大人かわいいデザインのサブスクです。
前にも_gram Design講座のサブスクやってたんだけど、引っ越しの関係で止めちゃってね…。
形を変えてパワーアップしたサブスクに入り直しました!

まだ全然スキルアップ講座は観れてないけど、少ししか観てない中での感想としては奥が深いよデザインの世界…
これからこのプラチナムクラスがアカデミーのメインになっていくそうでどうなるのかドキドキワクワクです…♡


オリジナル手帳パープル追加購入♫

りりさんが作ったオリジナル手帳、
やっぱりパープルも欲しくなって買っちゃった!

ゴールドはプライベート
パープルはデザイン関連で
使い分けようと思ってるよー♡(*´艸`*)

近況&展望

デザインは好きだけど得意ではないし向いてないないぁと思う時もしょっちゅうあります!笑
インスタのフォロワーさんがきらきらして見えすぎて辛くなる時も…

だけど私は私!
こんな私でも私のデザインが好きと言ってくださる方がいらっしゃるのだから…♡

正直、更新頻度もテンションも落ちてる。
ちょっと不安定でもあるけど、それでも大人かわいいデザイン大好き!!

だから今はスローペースでも自分の無理ない範囲内で発信を続けていく。
私の今の環境は、はっきり言って豊かではないけれど
…その最低限の資産をどう最大限に活かすか。
その中でどうやって自分が楽しむかが今後の鍵になりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?