今日の呟き☁


昨日はとても暖かい一日だったのに

今日は肌寒い一日ですね。


好きな人がいて

刺激をもらえる上司がいて

いろいろな経験を話してくれる上司がいて

いつも頼りにしてくれる友達がいて


2月は予定が崩れること変更になることが多かったけど

それでも、毎日幸せに過ごしているなぁといつも思います。


周りの人たちに感謝ですね🍀

いつもありがとうございます。


これからも、感謝を忘れず謙虚な女性でありたいです。


時には、ツッコミやボケも言える

TPOに合わせた会話ができる大人な女性でありたいです。


類は友を呼ぶといいます。

不満ばかり言う人の周りにはそういう人が集まるし

毎日充実した日々を送っている人の周りには

そういう人たちが集まっていると思います。


毎回こっぴどく書いていますが笑

こうやって、何度も書いているということは

自分自身に言い続けているのかもしれませんね。


私は、神社巡りも好きなのですが

御参りするときは


「私の周りにいる人達も幸せに過ごせれますように」


と、神様にお願いしています。


もちろんお願いだけではなく

挨拶と感謝の言葉を最初に言います。


常に感謝を忘れず

好きな人も友達もそういう人であってほしいと

いつも思っています。

親しき中にも礼儀あり。という言葉があるように

どんなに仲がいい友達でも

どんなに付き合いが長い彼氏がいても

適度な距離と感謝の心がないと長い関係は続かないと

私は思っています。


特に、私は距離感が近すぎる人は苦手なので

自然と心を閉ざしてしまいます。


一人の時間も必要です。

だって、人間なんだもの。


今日も皆さん愛ある一日をお過ごしください♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?