今日も今日とて。

2021/08/29

ああ。なんでこんなにしんどいんだろう。

人間関係を気にしすぎなんだろうけど、憂鬱で仕方ないよ。

仕事の割り振りのせいで、孤立気味だし。
要件を聞く人が間に入ってくれないしで、ほんとしんどい。

休みってさ、金曜夜は嬉しいけど、日曜夜は死にたくなるじゃない?

気持ちにそんな起伏ができるくらいなら、
15時までを毎日の方が楽な気がするなぁ…

いい人もいるのは分かってるけど、
仕事別れてるし、テレワークだと仲良くなりづらいし、
ほんと孤立してる感じが否めないんだよなぁ。

つらいなぁ。


死ぬくらいなら辞めればいい、って言うけどさ。

ただ辞めるだけだと、私みたいな気持ちの弱い人は、
辞めて自分の評価が下がることとかを気にしてしまうんだと思うのよね。

根性足りないだの、なんだのって言われるんじゃないかってさ。

もっと楽に生きたいなぁ。。

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?