見出し画像

サポート始めます♡

はじめまして!

Sayakaと申します。

この度、なかなか恋愛が上手くいかなくて悩んでいる女性を対象にサポートする活動を始めることにしました!

私自身、恋愛が上手くいかず、悩みまくってきました。数々の失恋を乗り越えてきた今、私と同じような思いをしている女性がもしいたら、サポートして、彼女が笑顔で前向きに恋愛し、素敵なパートナーと出会える自分磨きのお手伝いをしたいなと思い、サポートを始める事にしました♡

1人でも多くの女性の幸せのお手伝いができたら嬉しいです!

どのようなサポートしていくかや私の考えなどを書いていきたいと思います♪

宜しくお願いします♡

#恋愛 #恋愛サポーター #失恋相談 #自分磨き #女性の幸せ




『書く』ということは苦手な分野になりますが、文字で自分の思いを残していくことで誰かの励みになったりお役に立てたら嬉しいなと思い挑戦しています!