見出し画像

note連続投稿チャレンジスタート

こんにちは~いきなりですが、note連続投稿チャレンジをします!!

なぜするか

①5年手帳代わりになるのか実験してみる!
今年でちょうど5年手帳を使い切りました~私が手帳を使っていた理由は日々の記録を見直して成長を実感する事でした。
でも、見直したことがほぼなかった、、泣
今年は日々の日記で自己内省を深めることを目的にしたいと思います。
なので、1日に書ける字数が多いnoteを使ってみます!

②ブラインドタッチが出来るようになりたい!
仕事で必要なのですが、できない、、、ひよこのタイピング練習っていうwebサイトで練習+note投稿で2か月後にブラインドタッチが出来るように頑張るぞ~!

MY ルール

チャレンジ投稿のマイルールを2つ作ろうと思います。

①毎日1時間はnote投稿に時間を使う!
できるだけ午前中にするのを心掛けてみる!
②無理しない!
毎日投稿ができたらベスト!できなかったら、週末に感じた事・考えた事をまとめて投稿してみる!

最後に

楽しみながら投稿出来たらいいな~と思うので、連続投稿チャレンジしている方いたら一緒に楽しみましょう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?