見出し画像

はじめまして

書くことが苦手なEstrellaです。
ちなみにEstrella はスペイン語で「星」という意味です。

大学の授業でスペイン人の名前をニックネームでつけよう!
ということから、
星が好きなことからEstrellaにしました。
日本で言うキラキラネームですね☆

Noteはずっと気になってました。
InstagramやFacebookはよく活用しますが、
なんせ知り合いが多すぎて、その知り合いの目を気にするのが嫌になって、
Noteだったら気楽に言葉にできるなって思って始めました。

大学の同期も何人かやっていて、その一人が見せてくれた
彼女が書いているNoteがキラッキラな文章で。笑
気分が落ちてた時に読ませてもらったのでなんせ眩しすぎて。笑
ただ自分の気持ちや考えを言葉にすることはいいな〜って思ったので、
仕事時間でひまな今、書き始めました。笑

仕事は父の会社の工務店を手伝っています。
基本的には事務や経理業務、たまに現場に行ってカーテン担当をしたり。
まだ専門的な知識がないもので、現場に行っても役に立たないのですが、
それでも新築でも改装工事でも現場は楽しいです。
古かったものが新しくきれいになったり、
何もなかった場所に素敵な建物が立ったり。

書き始めたら止まらないですね、Note。
こりゃハマりそうだ!

ということで気ままに書いて行こうかなって思います!
¡Encantada de conoceros!

Estrella 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?