見出し画像

キャロル・キング Carole King お誕生日おめでとうございます Happy Birthday Carole!

Happy Birthday Carole!
お誕生日おめでとうございますキャロル!

いきなりいきます!
祝いたい!!
お祝いしたい!!

We love you, Carole!

キャロル!
貴女のアルバム『タペストリー』、私、どれだけ聴いたでしょう!

Tapestry - Carole King

いや、私、というより、世界中がAlbum「Tapestry」を、どれ程どれだけ、聴いているでしょう!

You've Got A Friend - Carole King

この曲を私はどれ程に好きか、言い表せない!

私という人間の人体に、確実に、何らかの細胞として組み込まれているであろうAlbum「Tapestry」

キャロル、
私の独り言、言いますが、
「Tapestry」のジャケ写が余りにも好きすぎて、キャロルの履いているようなジーンズ・デニム・ジーパン… 何本も買いました…

あの、超スタンダードな、「ジーンズ」「ジーパン」の形や素材感、もう本当に素敵すぎます!

で、私は、21歳の頃から(めちゃ記憶してる)キャロルのタペストリージャケ写ジーンズの雰囲気に憧れ続け、10年間+少し、常に探しては買っては着ては…
撃沈、してました!

似合わん!!
着こなせない!!

でも、諦めてはいない…

いつか、キャロルのジーンズ姿、あの雰囲気、あの素材感、あの「あのまんま感」、
憧れです!

キャロルのジーンズ姿のような、もしかしたらジーンズではなくてもいいのかも?ふと思う今瞬間、キャロルのあのジーンズはジーンズではなくても他の何らかに代替し、

あの雰囲気、とにかくあの雰囲気!

気取らない気張らない緊張しない風景ごく普通至極フツー、
もしも、万が一そういう私を赦し好いてくれる誰かがいたら、もう人生最高。

ハレとケ、でしょうか。

ハレは楽しく、緊張感も有りながら。

ケは、もうね…ノーメイクで溶けたい。

その落差が日に日にめちゃくちゃとんでもなく…鏡も見たくない…

でも、決して諦めない自分だけは多分一生、保とう。

キャロルのジーンズは、私の心の、綿だ!
意味分かんないけど、私にはわかる。
ザラザラしてクタッとして、洗いたては硬くて、履いてるうちに馴染んで、また洗って干して、馴染んで馴染まない。

キャロル、大好き!

Happy Birthday Carole!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?