見出し画像

自由に飛ぼう🕊

むかしむかし。
ギリシャのソクラテスは『真実を語る』ことで若者を誑かしたと弾圧を受けたけれど、
現代でも真実を語るひとは、とても生き辛い。

正直者が馬鹿を見る、とか
本音と建前とか。

そういうのは、もう終わりにしよう。
【ほんとのこと】だけ知りたい

誤魔化しや、エゴは捨てて
偽ものの繕った美しさは要らない。

私が知った真実。そして体験してきたこと
ホンモノだけを語りたい。

私自信がそうであったように、
【真実】を語ることが
誰かの心を救うって知ってるから。


嘘で誤魔化される苦しさを知ってるから。

真実だけが相手の心を動かす

あなたと、わたし、みんな一緒に自由に飛躍しよう🧚‍♂✨

そのための、自由に生きる場所ネバーランド🏝を作ること、
ようやく準備ができました。

ずっとずっと、描いていたことなんだけど、
一人ではまだまだ怖くて。

でもね、同じ志の方や、心から信頼できる
仲間も出来た、今。
満を持して🌝

私のラッキーナンバー続きの
2/22に開業届を出しました。

同じ世界を夢見る、沢山の人に囲まれて
優しくて愛で溢れて、心から笑顔で生きていきたいから。

【風の時代】だもの。

本当のことをみんなが求めてる。
みんなが真実を知って、語れるようになったら
世界は楽園になるんじゃないかな?

私達は新しい価値観を持ってそれぞれのやり方で
幸せになることを選んでいい。

【何か、違う】はもう、
次元が合わないということ。

災害や戦争や、国内論争、悲しい事件事故で
悲しむ人、傷つく人が居なくなって
みんなで笑い合える世界も、きっと創れる。

地球上の万物は、
想像【イマジネーション】から
創造【クリエーション】される。

自由に羽ばたく
NEVERLAND構想です。

夢を否定したとき、私達は飛べなくなる。

いつまでも、妖精の粉と、信じる心で
自由に世界の空を飛びましょう🎶

私の見つけた真実の言葉たち、
お送りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?