見出し画像

【ご報告】無事出産しました!

未来の子育てメディアstaffのsayakaです🌷

本日もご覧いただきありがとうございます!

詳しくはこちらから↓
♡未来の子育て

---------------------------------------------

お久しぶりです🤭
ご報告が遅くなりましたが先月の1月10日に無事に
第二子となる長女を出産しました!

予定日2日遅れで分娩時間は2時間45分で安産でした❤︎

息子とは5つ歳の差があるので
二人目というよりは一人っ子を2回育てる感覚ですがw
縁があってわが家に来てくれた可愛い赤ちゃん。
夫と二人で大切に育てていきます!

先日無事に1ヶ月検診を終え
母子ともに生活制限解除になりました〜!

出産レポや産後の様子から乳児の子育てなどなど
順を追って更新していきたいと思います🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?